お題その9「人生で一番ヤベェと思った人」

f:id:Khvost:20181105172708p:plain

 

これわざわざ画像キャプチャして貼り付ける意味あるん?いや知らんがな。

お題いっぱい来てたからまとめようと思ったけど、これだってのが思いつかないので全部書く。

 

吉祥寺に遊びに行って、始発の中央線で帰宅途中のこと。

目の前に座ってるOL風の女性がすごい形相で顔をしかめて隣の車両に移動したので

何だろう?と思って横向いたら、オッサンが電車内で立ちションしてたこと。

 

大学時代の後輩(ガチホモorバイセクシャル)の彼女が、何度電話しても彼氏が出ないので

アパートに直接出向いたら、彼氏がバイブでアナルオナニーをしてたと聞かされたこと。

 

深夜に友達と北区の王子へ散策に行ったときのこと。

帰りに荒川と隅田川に挟まれた謎の三角州(友達曰く、埼玉の出島 aka 埼玉難民キャンプ)を歩いていたら

酔っ払いのオッサンと高校生くらいのガキ2人が路上にいたので、真横を通り過ぎつつ聞こえてきた内容。

ほぼ泥酔状態のオッサン「やめろよー」

高校生くらいのガキ「オッサン金出せや」

 

ヤベェ奴のほとんどが埼玉県人だったわ。